自我喪失

自分 equal 登りが強い
今の俺 not equal 登りが強い
今の俺 not equal 自分

今の俺は自分じゃない.

五十嵐選手・伊藤さん・奈美ちゃんとサイクリング.
ちょっとした登りで自分だけ遅れた.
伊藤さんも奈美ちゃんも付いて行っているのに自分だけ遅れた.

鈴蘭峠で全力を出し切って終わりにする事にして,麓からMAX
ペースで追い込んだ.
登り切って,呼吸困難と不整脈で倒れた位に,過去最高に追い
込んだのに,五十嵐選手は涼しい顔して先に行った.
もちろん相手はコンチネンタル選手.
強いのは分かっている.
しかし,自分はクライマーとして狩野選手や長沼選手と競り合う
所まで行った人間.
ここまで追い込んだのに,駄目だった.

今の俺には何もない.

どうして昨年の自分が登りが強かったのか分からない.
登りの練習なんてしていなかったのに,どうして登れたのだろう?