進まない

頑張ってはいるのだが,全く進む感じがしない.
ペダリングのイメージの糸口は掴んだはずなのに,何故進まない?

宮田で疲れ切って,平日は水曜だけしか練習せず,4日もサボった.
雨のレースで使ったウェアを洗濯する気力も無く,土曜まで放置
していたら大変な事になった.
洗濯しても落ちないので,日曜に改めて酸素系漂白剤で洗浄して
みたが,どうなる事やら?

8/27(土):205km / 7h53m,宮城蔵王-山形-金山峠-七ヶ宿

脚はリフレッシュ出来たかと思ったのだが,土曜の仙チャリ練では
開始早々に単独で千切れた….
体調か?,4万km走ったフレーム(CR1team)か?,重いMavic:Ksyrium
Equipeか?,通勤用SPDペダル&シューズか?
エルドラード利くん曰く,ポジションの所為でレースの時よりも
ペダリングが小さくなってしまっているとの事.
夜にSPDペダルからTimeペダルに変更して,サドル位置をレース用
Addictと合わせてみた.

8/28(日):152km / 6h21m,宮城蔵王(峨々温泉まで)-笹谷峠麓-適当
秋保の奥から仙台ハイランドに抜ける細道(ラスト2kmは激坂)を発見.

大きく回すペダリングのイメージは悪くないが,疲労で進まない….
仙チャリ練はFuji五十嵐選手とポンズ伊藤さんと3名だけだったため,
早々に千切られた.
度々待ってもらって蔵王を登り始めたのだが,一切進まなくなった
ため,峨々分岐点でメールして離脱.
適当に距離稼ぎして帰宅.

こんなんじゃ,ツール・ド・北海道の完走なんて出来やしない….
仮に第1ステージを完走出来たとしても,第2ステージ完走は不可能.
回復しないのは,
・平日練習していないため持久力不足
内臓破裂の後遺症で回復力が遅い
・食事が疎かになっている
って辺りが原因だろう.
昨年は10分でもローラー回したのだが,今年は気持ち的に無理だ.

それでも,折角のチャンスだから,出来るだけ頑張ろう….