JPT石川ロード速報

第45回 JBCF 東日本ロードクラシック 石川大会 Jプロツアー第9戦
復興不屈支援特別大会

 DNF (-1Lap, 7/8Lap, 102.2/115.8km)

何だろう,何だか書く事無いね.
取り敢えず,先週の群馬と同じ感じだった.

本当は,自分もエルドラード石垣さんの様に逃げに乗りたかった.
昨年スタートアタックに追撃し,シマノ平塚選手・ベルマーレ原川君
と逃げたが,1周で吸収されて,cyclowiredには名前が載らなかった.

朝のミーティングで大知さんの脇を固める感じで走る事に決めたの
だけれど,脳が熱ダレして位置取りが出来ず,気付いたら最後尾.
熱ダレの所為だけじゃなく,間違いなく位置取りが悪くなっている.

E1と混ざってしまってペースは遅かったのに,脚が削られて行って,
E1が終わった周回の予想出来ていたペースアップに付けなかった.
本の数秒のモガきが届かなかった.

悔しいけれど,今の自分は弱い.