仙チャリ練復帰

天気予報通り晴れたので,土日とも仙チャリ練を楽しんできた.
コンチネンタル登録のFuji-CyclingTime五十嵐選手も参加して
下さり,病み上がりとの事だったが,流石プロ選手と言う走り
(フォーム・ペダリング・地脚)で,同じカテゴリを走る身と
しては,ちょっと焦る….

練習仲間のレベルアップも見られて良かった.
この調子で皆で上げて行けば,開幕戦までに何とかなるかも?

でも,土日の2日連続ロングと言うのは2ヶ月以上無かったので,
本当に身体はボロボロ.
自分の巧さって言うのは,持てる力を限界まで出し切る事の
巧さなので,その反動は大きい.
キッチリ超回復して,次週の3連休に備えたい.

今週は埼玉クリテに出ていたJPTチバポンズ伊藤さんやE3エル
ドラードエスペランザ三浦さんも走るので,更に楽しみだ.
何か雪マークだけど….

<2011/02/05(土)>
182km/6h06m(自走込み)
名取CSC-相馬道の駅-大沢峠-鈴宇峠-福田峠は雪でUターン

<2011/02/06(日)>
155km/4h38m
名取CSC-南相馬道の駅-名取CSC

やっぱ宮城-福島は信号が少なくて走りやすいね.
峠2つ込みで182km走って平均29.7km/hだよ.