修善寺3日前

9/23(木)全日本実業団対抗(経済産業大臣旗:輪翔旗)@修善寺
日本CSCに向けた最後の週末で三連休.

初日はメカトラにより62km+50km(似非1,000kmTTx10本).
2日目は雨の独走135km.(Av32.8km/h, 90kmまでAv34.8km/h)

3日目の今日は疲労で脚が辛かったが,2名で途中小雨に降られ
ながら名取CSC-新地-鈴宇峠-福田峠-小斉峠-アップルライン
120km+自走20kmx2で160km走った.
新地までの平坦50km弱(自走込み67km?)はAv35.3km/h.
先頭時には41km/hを目安に走り,最後のアップダウンは45km/h
以上・登りでも40km/h以上キープで脚に刺激を入れた.
3つの峠では同行者と離れすぎない程度に楽に登り,あまり脚に
疲労を残さない様に注意した…が,鈴宇峠の断続10%で脚パン.
3峠を越えてアップルラインを抜けてからミニストップで昼食.
まだ12時頃だったが,110km走って流石に腹減った.
帰りの松林では単独で40km/hキープし,ラストは脚パン状態で
辛うじて50km/hまで引っ張って終了.

3峠とアップルをノンビリ走ったので,160kmでAv30.8km/h.
3日目だから,まぁ,こんなものでしょう.
平日20分しか練習していないから,スタミナが無いんだよね….

さて,残り2日で完全回復するのだろうか?
加東の後で精神的にも身体的にも緩んでいたから,修善寺
刺激として,最終戦輪島とジャパンカップをピークにしよう.
この三連休も修善寺よりジャパンカップオープンの独走力を
想定した練習内容にしたからね.
ジャパンカップの自分で作るシナリオは…,もちろん秘密.
まぁ,自分の展開は常にワンパターンだけど.