JPT輪島の動画

"We Love Road Race"さんのJプロツアー2011ファンサイトに
おいて,10/15日のJPT輪島前日のチームプレゼンテーションの
動画(宮崎さん撮影)が公開されました.
自分は喋らない予定だったので,アドリブに弱くて噛み噛みに
なっていますが,まぁ,これも活動の記録なので,出来る範囲で
周知します.
WLRRの皆様,ありがとう御座います.

【第16戦】Movie Jプロツアー第16戦 第4回 JBCF 輪島ロードレース

交流会 7位:パールイズミ・スミタ・ラバネロ

プロトン1白い」と言っていますが,実は代理出走でイナーメ
森本さんが来たので,「チッチッチ,JPT選手じゃぁ2番目だ」って,
ズバッと言われそうです.
流石に美白系最強の森本さんには勝てない….

そうそう,自称相川アキラだけど,まぁ,既に誰かバレバレでしょ?


<10/24-10/30>
 10/24月:159.21km / 359min
 10/25火:No Ride
 10/26水: 42.79km / 60min (無負荷三本ローラー)
 10/27木:No Ride
 10/28金: 33.18km / 83min
 10/29土:162.80km / 349min (インナー縛り)
 10/30日:116.45km / 280min (超適当,おはぎ,パン屋)
 合  計:514.43km / 18.85hour

 体重/体脂肪 - 57.9kg/14.7% (10/24,27,30平均)

今週,やけに疲れていると思ったら,シーズン中より長時間練習
してました(苦笑
モティベイションは低いけれど,プレッシャーが無いから,軽く
気楽に走れるのかな?