南紀白浜TTT&クリテ

南紀白浜チームTT…半分までで千切れてリタイア(最初に脱落)
パールイズミ・スミタ・ラバネロとしては、5位入賞。
ゴールしたのは、上村くん・陣くん、藤岡くんの3名。
上村くん・陣くんの2名の引きが強く、入賞につながった。

ディスクホイールとTTヘルメットをサポートしていただいたのに、
本当に情けない。
脚がない上に、DHバーも用意せず、スキンスーツ(ワンピース)も
なしでは、戦力になれない所か、完全に足手まといだった。
車で1,000km/13時間もかけて来たのに、何をやっているのだろう…。

結果的に、4位のシェルボからは0.26秒落ちだったので、自分が
次の周まで残っていたら…とか考えてしまい、責任の重さで…。


南紀白浜クリテリウム…予選2組予選落ち
パールイズミ・スミタ・ラバネロとしては、陣くん6位、上村くん
15位、藤岡くん41位、大知さん46位。

予選1組目で序盤からの逃げが決まっていたので、それを見た予選
2組目では逃げは厳しいだろうとは思っていたものの、集団内の
位置取りやラストのスプリントではどうにもならないと思えて、
一か八かの逃げを打ったが、駄目駄目だった。
その後は、最後尾付近で走るブリッツェン増田さんをマークして
いたが、上がっていく増田さんに付いて行けるはずもなく、最終
コーナーの位置取りで前に上がれず、スプリントで下位に沈んだ。

逃げは、序盤に集団が向かい風で緩んだ所で、本気で飛び出して
1周半逃げたのだが、本気度が伝わらなかったのか、協調者が出て
きてくれなかった…。
要するに、判断ミスをして無駄脚を削っただけ。

今までに、クリテリウムの予選を突破したのは、2011宮田クリテ
だけだが、その際には、急峻な登りで勝手に人数が絞れていって、
気付かぬ内に22番手になっていた。
平坦系の純粋なクリテリウムでは、予選突破したことがない…。

位置取りとインターバルと最高速が問題なのだが、上達しない。
何とかしなければ…。


まず、6月のヒルクライム月間に向けて、現状の62.0kgから57.0kg
まで、一ヶ月半で5.0kg減量する。
一週間毎に1.0kgずつ減量する。
昼食夕食は炭水化物を抜く。
相変わらず朝食は薄皮つぶあんパン…。

4/21群馬CSCでは少しでも多くのポイントを取る。 最低20位以内。

登りでポイント取れなきゃ、チームをファイアードだろうな…。
クビかぁ…。

ここまで追い込まれているのに、平日練習出来ないんだよな…。