深い疲労….

日曜の268kmの影響は想像以上で,月曜には階段数段登った
だけで脚が乳酸でパンパンになってしまう酷い状態でした.
完全に身体の芯まで疲労した様で,骨の近くの深い筋肉まで
破壊されてしまった感じでした.

しかし,超回復の好機と捉えて,今週前半は短く軽い練習に
抑えました.
後半の木金には少し刺激を入れる予定です.
今週末の石川では厳しいかも知れませんが,来週末の小川
ではレベルアップした走りが披露出来ると思います,多分.

さて,エルドラードのエースStくんが,フランス遠征に先
立ち,ダイハツボンシャンス飯田へと移籍して行きました.
以前から飯田合宿や全日本選手権でサポートをして頂いて
おり,今回のフランス遠征もボンシャンスに手配して頂い
ておりますので,事前に移籍するのは当然の事です.

フランス遠征で多くのレースを経験し,更に強くなるはず!!
フランスのアマチュアレースでも結果を出して,プロへの
階段を一気に駆け上って欲しい!!

実業団初参戦の伊吹山(ER)でチームメイトとして1-2Finish
出来た事が良い思い出です….

フランス遠征から戻っての9/27飯田からは敵チームになる
ので,簡単には勝たせない様に2ヶ月間努力して臨みます.

得点王の離脱で,エルドラードがTRへ昇格する事は難しい
ので,私も来年のTRチームへの移籍に向けてアピール出来る
成績を残したいと思います.

まだロードレースではTRに対応出来るレベルでは無いですが,
どうしてもヒルクライムだけはTRで勝負して行きたいです.

==================================================

<2009/07/13(月):朝練>三本ローラ:30min
<2009/07/14(火):朝練>実走→雨→三本ローラ:25min
<2009/07/15(水):朝練>三本ローラ:20min