9月まとめ

少しの事でサボりまくり。

9/06(土) 実走 52.2km/1h49m=28.6km/h
9/07(日) 渡良瀬TT(実走,固定) 56.km
9/14(日) 三本 19.9km/30m=39.6km/h
9/27(土) 三本 16.5km/30m=32.7km/h
合計 145km


昔は断固たる決意(ディターミネイション)があったな…。

自転車競技で名を上げようとしていた。
マチュアトップ選手になれると本気で信じていた。

もはや何が起きようと揺らぐことのない断固たる決意
ってのは、どうやって作り上げたんだったか…。


ここ数年の夏場を比較をすると、以下のとおり。
     6月  7月  8月  9月
2014年 634km 141km  49km 145km
2013年 450km  37km  18km  67km
2012年 (No Deta)
2011年 1,142km 1,751km 1,715km ?

ここ数年の冬場を比較すると、以下のとおり。
     12月  1月  2月  3月
2014年 192km  59km  40km 158km
2013年  ?  163km 364km 1,425km
2012年 (No Deta)
2011年  ? 1,706km 1,900km 832km


オレの栄光時代はいつだよ…。

2010年伊吹山11位のときか?
2011年ツール・ド・北海道のときか?

「今なんだよ!!」なんて言えないが、「2015年」って
可能性はゼロじゃない。

2011年開幕直前の幻の全盛期を越えられるのか?


自分は「骨の髄からの自転車好き」じゃないから、
まずは少しでも乗ってベースを作って、ペダリング
スキルを上げて、練習会の小競り合いで小さな勝ちを
積み上げて、自転車競技を楽しめるようになろう。

最後にオレが勝つからだ。勝つから楽しーんだ。