現実を知り努力する

3/20(火)、今日の自分は想定を大幅に下回る弱さだった…。
しかし、目標に近づくためには、現実を知り努力するしかない。
地味だけど、正しい現状評価と対策のための地道な努力が必要。


今日の仙チャリ錬の参加者は、JPT:5名,E3:4名,他:1名の10名。
往路で2名離脱、復路は5,2,1→3,(2),3に分裂。

往路の平坦は調子良く突っ走ったのだが、復路の旗巻峠では…
得意なはずの峠ではズルズルと遅れてしまった。
降りで踏んで他4名の先頭集団に復帰し、次の大沢峠(逆)でも
ズルズル遅れ、次の福田峠でもズルズル遅れ、降りを攻めても
追い付かず、小斎峠は単独走…昨年の震災前ならアウターで
登り切ったのに屈辱のインナーロー。
復路の平坦は横風が強く、先頭交代数回で千切れた…。

土曜の雨錬でコンディションを落とした所為で、回復が遅い面も
あるが、基本的に体重が重くてパワーが小さい。
身体の使い方も改善しなければならない。
改善すべき事項は沢山あるが、やるべきことは単純に平日の練習
量を増やすのみだ。

明日から4/1(日)までの12日間の過ごし方で勝負が決まる。
強いDetermination(断固たる決意)を持って練習しよう。


 2012/03/12(月)-3/15(木) No Ride
 2012/03/16(金) 13km/ 20m=38.3km/h (三本ローラー無負荷)
 2012/03/17(土) 70km/3h02m=23.1km/h (気温5℃の雨の中…)
 2012/03/18(日) 161km/5h51m=27.5km/h (相馬往復)
 小計 243km/9h13m
 2012/03/19(月) No Ride
 2012/03/20(火) 182km/6h15m=29.1km/h (相馬往復+峠4つ)
 合計 425km/15h28m