明日JPT開幕戦

明日は全日本実業団Jプロツアー(国内トップカテゴリ)の開幕戦。

ってぇのに、仙台は雪だよ雪。
ローラーする気力がないから、今日も練習出来ないじゃないか。

さて、明日の下総クリテリウムは、ちゃんと予選突破出来るか?
まともな仕上がりでもクリテの予選突破は至難なのに、今の
練習不足の身体では普通なら無理なんだろうな…。
プロ選手相手に走るってのに申し訳ないな…。
でも、死に物狂いの追い込みは得意だし、短いTTは比較的得意
だから、チームのためにも何とか決勝に上がらなければ…。

本当ならば、昨年今年辺りは選手人生の全盛期となっていたはず
なのに、何で俺は山梨を離れて仙台でこんな事に?
もう仙台に来て10年以上か…。

まぁ、16歳で一度終わった人生、余生は気楽に突っ走ろう。

あ゙ぁ゙〜、首痛ぇ。