久々の三本

ここ数週間,平日に練習出来ていなかった.
時間的には1時間程度は確保出来るレベルの忙しさだが,仕事で
気力を使い果たしてしまっているらしく,夜練が出来なかった.
もちろん朝練する様な時間には起床出来ない.
昨シーズンは,いや,震災前は10分でも時間が取れればローラー
回していたのだが,今はソレが難しい….

今夜は気合を入れて,久し振りに夜練三本ローラー90分を行った.
無負荷三本なので脚を回して汗を出した程度だが,やってみたら
案外気持ち良いものだった.
ペダリングのタイミングのズレにも気付けた.
やはり平日の三本ローラーが自分の基礎にあたるらしい.
67.48km / 1h30m

三本ローラーを回していたら,雪の日にConちゃん・OnoDと亘理の
体育館を借りて三本ローラー大会をやった日の事が思い出された.
津波で流されてしまって,Conちゃんの家も体育館も今は無い….
Conちゃんが前向きに頑張っているのだから,自分も前に向かおう.

しかし,震災復興の大規模な第3次補正予算が決まったら,レース
所ではなくなってしまいそう….