鴨川合宿

3/5(土)-6(日)とラバネロ鴨川合宿に参加してきました.
色々と勉強になり,アドバイスも頂き,今回参加出来て
良かったです.
高村総監督・岡和田監督・参加の皆様,ありがとう御座い
ました.

ラバネロ系の方はblogを見ていないと思いますが,一応,
無事に帰宅した事を記します.
復路は渋滞を避けて走ったら570km位になっちゃいました.
(自分のアパートには,1:30到着)

<メモ>
・ローテでカチ上げしない
・筋トレ(スクワット+腕等上半身も)

<初日>
深夜移動で一睡もせずに練習参加.
ローテーションの基本は出来ているつもりでしたが,あの
領域では余裕がなかったためか?,眠くて判断力低下して
いたためか?,カチ上げしてしまい何度も怒鳴られました.
しっかりと意識して修正し,レースまでに直します.

<二日目>
11時間位爆睡.
6分登坂x5本では,登りスプリントで着れずに,毎回全て3位.
スプリントがかかってから,重いギアが踏めず,かと言って,
回り切っていて更には回せず,小段くん・大知さんを捲れず.
筋トレします.

無理して同行してくれた久保田くん,本当,ありがとう.
助手席で話し相手になってくれた御陰で,無事に集中して
帰って来る事が出来ました.
また何かの機会には宜しく.