トゥルントゥルン

こんばんは,トゥルン相川です.

御存知Skil-Shimano土井選手のパクリです.
この話題はブリッツェン栗村監督のブログが先だったかな?

流石にヨーロッパの文化は敷居が高過ぎるので,今回は
妥協して例年通りヒザ下のみトゥルントゥルンにしました.
全部トゥルントゥルンなんて日本ではAVだけだからなぁ….

スネをトゥルンにするのは実業団初挑戦の一昨年からの
習慣ですが,何だかトゥルンするとシーズンインだなって
感じます.

まぁ,実業団選手でもスネがワッサ〜な人もいますので,
トゥルンするかしないかは各人の判断です.

自分は適当なので,毎週金曜の夜だけトゥルンしてます.
使用するのは女性用安物スネ専用ヒゲ剃り(乾電池式)です.

今日は帰宅が22時過ぎだったのに三本60分やったり,洗濯
したり,トゥルンしたり,夜食食べたり,食べ過ぎて気持ち
悪くなったりして,毛根な時間,じゃなくて,もうこんな
時間です.

明日は徹夜で千葉県鴨川まで移動なので,こんな事してる
場合じゃないのですが,ラバネロ鴨川合宿に備えてシーズン
インの儀式を行いたかったのです.

多分,鴨川では睡眠不足と移動疲れでダメダメな走りでしょう
けれど,怪我しない程度に全力で頑張ります.

それでは,トゥルン相川でした.