レスト週

三連休は金曜と日曜に最高強度の練習が出来て良かった.
御陰様で階段を上っただけでも強烈な脚パンに襲われる.
五十嵐選手・OnoD@東京・鉄さん・仙チャリの皆,ありがとう.

次も4名で高速ローテーション出来ると良いのだが,ゲスト
2名が入っての4名ローテだったので,難しいだろうなぁ….
集団走行レベル確保と新人発掘の両立かぁ….
色々と難しいなぁ….
取り敢えず,次からは走行前に安全ミーティングを行おう.
内容は実業団登録者紹介と注意点確認と危険予測位かな?

さて,これまでの4週間でザッと2,030kmは走った事になる.
まぁ,主に平日の三本ローラーによるものだが,それでも
疲労は蓄積している.

そこで,思い切って今週の平日はレスト週とする.
三本ローラーの短時間回復走に留めて,固定トレーナーと
筋トレは行わない予定.(今夜は三本ローラー60min)
完全休養日も設けよう.
乗らないと乗らないで焦りと不安によるストレスがあるが,
この疲労を上手く抜いて超回復すれば強くなれるはず.

今週は御褒美として工口動画ダウンロードのリミッター解除.
ストイック過ぎても良くないじゃん.