11/15-11/21

10/23(土)ジャパンカップオープン週は327km/9.9hだった.
その翌週は流石に集中力が切れて134km/3.6hだった.
危うく10月は1,000km/月を割り込む所だった.(1069km)

先々週から2011シーズンに向けてオフトレ開始で,443km/15.6h.
先週は647km/21.5h.

今週はRest週と設定し,抑え目に練習した.

 30km/40m (夜三本)
 30km/40m (夜三本)
 30km/40m (夜三本)
 NoRide
 162km/367m (LSD)
 NoRide
 42km/60m (夜三本)
 計:288km/9時間7分

一昨日は,Saitaくんと適当LSD
ダートに突っ込んで担ぎが入ったり,未知のルートを冒険したり,
犬に追われて全力スプリントしたり,心の底から笑えて楽しんだ.
「俺は自転車が好きだったんだな」と基本を思い出す事が出来た.
フランスでプロを目指すSaitaくんと話して,目標は違うけれど
自分も高いステージに上がりたいと決意を新たにした.

昨日は,夕食後にうたた寝をしてしまい夜練は出来なかった….

今日は,固定ローラで90分走る予定だったが,腹の調子が悪くて
三本ローラに変更した.
メニュは15Up-60Level3:テンポ-15Dwの予定だったが,テンポ
30分を前に右太腿外側の腸脛靱帯(多分)が詰まった感じがして
痛み出したので,30分で切り上げて計60分で終了.
ちなみに,心拍計もパワー計も付けていないので,L3:テンポと
言うのは何となくのフィーリングでしかない.
53x14T,90rpm強,42km/h強って辺りでL3:テンポっぽい感じだった.

回復週を取ったのに,右腿の痛みが生じてしまい,悔しい感じ.
まだまだ無理は出来ない様だ….

今月ここまで21日で,
 " 1,378.0 km "
 ・実走: 7回,1,065.0km
 ・ロラ:10回, 313.0km
 ・No Ride: 4日
となり,2,000kmまでは残り9日間で622km.
天気が良ければ可能な数字だが,祝日の火曜は雨予報….