ノーピット作戦

左ヒザ下表側下面の尖った骨(オスグッド・シュラター病)に
痛みが残り,右腿は腸脛靱帯炎気味のため,本格的なクル練
(39x19T,120rpm,31km/h)は出来ていない.
一応,インナー固定で回す事を心懸けているが,AvCd90rpm
程度にしかなっていない.
昨年もクル練開始は11月中旬からだったから,まだ問題無い.

それでも,自分的には可成り練習しており,この7日間で,
 NoRide
 24km/40m (夜固定)
 24km/40m (夜三本)
 157km/329m
 38km/60m (夜三本)
 40km/60m (夜三本)
 27km/40m (夜三本)
 計:310km/9時間29分
走っている.
これまでの平日10分〜30分の三本ローラ(無負荷)からしたら,
良く頑張っている.

さて,2011シーズンはロング練においてノーピット作戦で行く.
目的は,初参戦となる6月末の全日本選手権(200km)での完走だ.

もちろん,1日分の補給食を全て背中のポケットに入れておく
事は難しいので,途中のコンビニで買い足す事になるが,休憩
せずに走りながら補給する事にする.
理論ではなく精神論の範疇になるだろうが,時間に制限のある
フルタイムワーカーが初参戦で完走を狙うなら,この位の事は
必要だと思う.

11月は休日出勤が多くて単独練になるが,強度を上げたい1月
からは練習相手が欲しい.
ノーピット作戦に付き合ってくれるのは,同じく全日本完走を
目標とするチバポンズ鉄人さんだけかな….
通常の仙チャリ練の先導はコンちゃんに御願いしよう.

明日明後日もクル練往路の松川浦自然の家まで皆と走り,その後,
単独で南相馬ノンストップの自走込み200kmとしよう.