石川前の休日

7/18(日)福島石川ロードの前の最後の休日,小雨の中で練習
開始したが,途中から晴れて炎天下(と言っても27度)になり,
集中しないでダラダラ走ってしまった.

石川にコースプロフィールが似ている菅生周回(13km)を8周
104km走り,ペースを抑え過ぎていて走り足りなかったので,
休憩後にR286を川崎方面に40km距離稼ぎして,171kmの独走.
恥ずかしい事に,AvSpeed:27.6km/h.
集中して走れば,170km位なら独走でも30km/hを超えるのに.

個人的に菅生周回が好きだ.
コースも好きなのだが,何よりもSUGOが自分のレーサーと
しての原点だからだ.
SUGOのゲート前を通る度,気合いが入る.
練習走行の車両のエキゾーストノートが自分の魂を熱くする.


さて,実業団石川のTRのエントリリストを見ると,NIPPOx8,
シマノx6,愛三x8と全日本に近いフルエントリ….
アンカーx3,マトリックスx7,ブリッツェンx8も合わせると
例年以上にハードになりそう….

さぁて,どう走ろうかなぁ?
まぁ,あれこれ考えた所で,結局,いつも通り逃げる事を
目指して,ガンガンに集団前方を攻めるしかないじゃん!!


今までの伊吹山11位・栂池16位は奇跡なんかじゃないよ.
奇跡はこれからだっ!!

(いや,SUGO-AsuradaではなくSportsland-SUGOの話だから)