福島石川試走

7/18(日)福島石川ロードに向け,コースの試走に行って来た.
仙台から170kmで3人割りで\2,000/人を費やしたが,参加した
5人それぞれが何かを掴む事が出来たので,総じて良かった.

昨日土曜の台ヶ森周回(6kmx10Laps,自走込み130km)で,熱中症
気味になったためか?,帰宅直後に超腹下し….
体重は2.1kgも減ってしまい,夕寝したら起床は夜中だった….
ちなみに,予定では台ヶ森周回15Lapsで自走込み160kmだった.

体調は不完全だったが,天気が暑過ぎる位に良くて,暑さに
負けるまでは身体も良く動いてくれ,充分に他4名を苦しめる
事が出来た.
結局,5周で切り上げたが,どのポイントで粘らなければ集団
から切れてしまうかを分かって貰えたと思う.
足切り5分,ゴールでも5分でDNFなので,兎に角,粘るしかない.

毎年毎年,異常に完走率が低く,完走=20位以内の厳しいレース.
正直,自分も数周で切れてしまうのでは?と不安に駆られる….
TRのペースで登り区間を9回も登れるのか?
TRのペースで平坦のスピードに耐えられるのか?
福島石川の暑さの中で115.8kmも身体が耐えられるのか?
常に厳しさをイメージしながら練習し,7/18の本番に備えたい.

東北唯一のTRチームとして,エルドラードが活躍しなければ!!

そして,石川小川松川でポイントを取って,来年に繋げたい.