連休まとめ.

連休と言っても,カレンダ通りの5連休以外は仕事でした.
もちろん,05/07Thuと05/08Friも仕事です.

・04/27Mon:仕事(37.82km/1h)
・04/28Tue:仕事(24.02km/40m)
・04/29Wed:適当(102.76km/3h43m) … R1-Z売却
・04/30Thu:仕事(12.08km/20m)
・05/01Fri:仕事(19.71km/30m)
・05/02Sat:ペース走(173.76km/6h33m)
・05/03Sun:適当(90.24km/3h28m)
・05/04Mon:柴田周回(105.80km/3h02m)
・05/05Tue:ペース走(181.07km/6h21m)
・05/06Wed:適当(100.56km/3h37m) … Legacyタイヤ交換

群馬2連戦翌日からの10日間で,休日祝日の6日間を使って,
走り込んだ結果,847.82km/29h14mでした.
この5連休では,651.43km/23h01mでした.
04/29Wedと05/06Wedの午前には都合が悪くて走る事が出来
無かったので,まぁ,それなりかな?

何と言っても特筆すべきは,05/04柴田周回withスペシャ
ゲスト(チバポンズかわぐち農園F&E奈良選手).
奈良選手はTour_of_JapanをJBCF2008で走られた超強豪選手.

本当に楽しみで,決戦用マシンAvedio:Venusの方で走った.
流石にCFRPホイールWH-7850-C24-TUは使わなかったけれど.

1周目はコース確認のために淡々と走ったが,2周目からは
柴田周回過去最高レベルの全開走行.
スペシャルゲストを少しは楽しませたい(苦しませたい)と
思って,アップダウン区間では全く弛めずに走ってみた…
が,皆から放置された.
冷たいなぁ….
皆もスペシャルゲストと走る事が嬉しいらしくて,いつも
以上の元気な走り. 残念な事に,Stくんは疲労のためか?
キレが無かった.

結構頑張って,先頭を奈良選手・Stくん・ササケンさん・
自分の4名で走っていたのだが,7周目最後のアップダウン
で切れてしまったので,8周目スキップ.
スキップ時に食糧を頂いた皆様,ありがとう御座いました.
9周目に合流するとStくんがいない….
この時点で奈良選手の勝利が確定なのだが,兎に角,少し
でも楽しんで頂きたくて,頑張って走ってみた.
それにしても,奈良選手は余裕そう….
100kmハイペースで走っていると言うのに,ゴール手前の
坂では鋭い加速を見させて頂き,とても勉強になりました.

多分,過去最高レベルの周回タイムだったはずなのですが,
奈良選手には緩かった御様子.
川口車練ってのは,どんなレベルなんだろう?

TR昇格への道は可成り険しいと言う事を教えて頂きました.
良い刺激を頂きましたので,今後の練習に活かして行きたい
と思います.
遠くから参加して頂き,本当にありがとう御座いました.

 柴田周回(1,2.3,4,5,6,7,x,9,10 = 9周)