ドナドナ.

R1-Zをドナドナしてしまった….

友情が貧困に負けちゃった訳では無く,むしろ,自転車競技
熱中し過ぎて,自分がR1-Zを活かしてやれない事を悔やんでの
対応だ.

2st249ccで車検が無いため,税金(数千円)と自賠責(数千円)と
任意保険(一万数千円?)だけ支払えば,ダラダラと手元に置いて
おく事が出来てしまい,ここ数年は全く乗っていなかったにも
関わらず,手放す決心が出来ずにいた….

昨年秋頃からサイトに個人売買に対応する旨のコメントをアップ
しており,何回か問い合わせを頂いていたのだが,今月に入って
から,R1-Zを活かしてくれそうな方の連絡を受け,やっとR1-Zを
解き放つ決心が出来た.

金額的には,自転車に打ち込みだした3年間で予想以上にサビが
進行していた部分があり,相手方のメンテ費用や輸送手間を考え,
エンジンの程度の割には安価で対応させて頂いたつもりでいる….
納得行くメンテをして頂き,これからR1-Zを大切にして頂きたい.

長年の深い思い入れがあり,手放す事は本当に悲しいのだけれど,
自転車競技で全日本(オリンピック代表選考会)を目指すのだから,
断固たる決意を持ってロードに取り組んで行きたい.

======================================================================

・R1-Z (3XC-3型(最終型),1999年06月新車購入)

        • -

・走行距離:11,700km程度
・タイヤ:前:Dunlop-GPR-70sp(2002年),後:GPR-80(2002年)
・転倒歴:2002年右側に転倒(サイトの写真),左側は立ちゴケ
・キーシリンダ・前ブレーキAssy:部品盗難のため2004年交換

        • -

・社外品
 …ミハラ:CDI(純正CDI有り) [ヤフオク相場:20,000-40,000]
・現在外してある社外品
 …OX:クロスチャンバー [ヤフオク相場:25,000-45,000],
  コワース:バックステップ(シリンダ固定プレート欠),
  [新品]デイトナ:赤パッド(前)x2
・予備品
 …[新品]プラグx2,[新品]エアフィルタ,2stオイルx2缶
・その他
 …純正メンテナンスマニュアル,デイトナ:レーシングスタンド