BR昇格基準.

15度→5度への急激な気温変化に,疲労しきった身体が
対応出来なくて体調不良. 今日は練習無し. 明朝は
路面凍結が予測されるので,Legacyでトランポするか?,
昼頃に自主練するか?,三本ローラを試してみるか?


さて,ウルトラさんのブログにあった実業団の昇格降格
基準を個人ランキングと見比べてみた.

[BR-1] 残留:30pt以上(〜226位)/降格:30pt未満(227位〜)
[BR-2] 昇格:〜30位(260pt以上)/降格:230位〜(54pt以下)
[BR-3] 昇格:〜150位(79pt以上)

BR-2への道は中々に厳しい….

昇格を確実にするには,「100位以内,100pt以上」か?

BR-2&3しか開催されないレースでは,完走ポイントが
9ptしかない. それに対し,J-tourレースなら21ptだ.

参戦予定5レースでの完走ポイントは,
・東日本:21pt
・あざみ:21pt
FISCO : 9pt
・石川町:21pt
・いわき:26pt(?)
になりそうだが,あざみ以外は完走出来る自信が無い….

仮に磐城以外を全て完走したとしても,72ptで足りない.
BR-2&3のヒルクラで地道に完走ポイント稼ぎするしかない?


ちなみに,来期の仙チャリ練習仲間は,
[BR-1]ウルトラさん,鉄人さん,奥州-Umeさん,岩手-Stさん,
   ササケンさん(昇)
[BR-2]Noko-Chouさん,新潟-ピさん(昇),飯田-Ynさん(昇)
[BR-3]Mrさん,Conさん,Stくん,Onくん,Isくん

来期のコルサ山梨は,
[BR-1]
[BR-2]Hrさん,Ijさん,Iwさん,Trさん(昇)
[BR-3]Tkさん(降),Kmさん,Htさん

BR-1への道は厳し過ぎ….

                                                                                                  • -

<仙台残留の場合:●参戦予定/○参加検討中>
 ○04/05(ヒル)[BR-2,3]岐阜県関ヶ原伊吹山HC
 ●04/26(通常)[東日本]群馬県GCSC
 ○05/17(ヒル)[BR-2,3]長野県飯田市しらびそ高原HC
 ○06/14(ヒル)長野県栂池高原HC
 ●06/28(ヒル)あざみラインHC
 ●07/05(平坦)[BR-2,3]富士スピードウェイ
 ○07/12(ヒル)[BR-2,3]岐阜県高山市乗鞍スカイラインHC
 ●07/19(通常)福島県石川町
 ○07/26(通常)長野県小川村
 ○08/23(不明)長野県美馬(?)
 ○09/27(通常)長野県飯田市
 ●10/04(平坦)福島県いわき市クリテリウム
 ○10/24(通常)ジャパンカップオープン

==================================================

          • Machine -----

  車体 - SCOTT:CR1 team 2006 (Shimano:105)
  フレーム995g+フォーク400g(カット前)=1,395g(S)
  歯車 - 52/39T,172.5mm
  車輪1 - Shimano:WH-7850-C24_TU[1,254g]・12-25T
  車輪2 - Ambrosio:CronoF20+Ulte/Dura[1,530g]・12-23T
  車輪3 - Araya:ADX-4+Shimano:Dura-Ace・12-25T
  車輪4 - Mavic:Ksyrium Equipe[1,840g]・14-25T
  車輪5 - Araya:Santana350+Shimano:105・16-27T
  車輪6 - Araya:ADX-4+Shimano:RX100