BR昇格基準.
15度→5度への急激な気温変化に,疲労しきった身体が
対応出来なくて体調不良. 今日は練習無し. 明朝は
路面凍結が予測されるので,Legacyでトランポするか?,
昼頃に自主練するか?,三本ローラを試してみるか?
さて,ウルトラさんのブログにあった実業団の昇格降格
基準を個人ランキングと見比べてみた.
[BR-1] 残留:30pt以上(〜226位)/降格:30pt未満(227位〜)
[BR-2] 昇格:〜30位(260pt以上)/降格:230位〜(54pt以下)
[BR-3] 昇格:〜150位(79pt以上)
BR-2への道は中々に厳しい….
昇格を確実にするには,「100位以内,100pt以上」か?
BR-2&3しか開催されないレースでは,完走ポイントが
9ptしかない. それに対し,J-tourレースなら21ptだ.
参戦予定5レースでの完走ポイントは,
・東日本:21pt
・あざみ:21pt
・FISCO : 9pt
・石川町:21pt
・いわき:26pt(?)
になりそうだが,あざみ以外は完走出来る自信が無い….
仮に磐城以外を全て完走したとしても,72ptで足りない.
BR-2&3のヒルクラで地道に完走ポイント稼ぎするしかない?
ちなみに,来期の仙チャリ練習仲間は,
[BR-1]ウルトラさん,鉄人さん,奥州-Umeさん,岩手-Stさん,
ササケンさん(昇)
[BR-2]Noko-Chouさん,新潟-ピさん(昇),飯田-Ynさん(昇)
[BR-3]Mrさん,Conさん,Stくん,Onくん,Isくん
来期のコルサ山梨は,
[BR-1]
[BR-2]Hrさん,Ijさん,Iwさん,Trさん(昇)
[BR-3]Tkさん(降),Kmさん,Htさん
BR-1への道は厳し過ぎ….
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
<仙台残留の場合:●参戦予定/○参加検討中>
○04/05(ヒル)[BR-2,3]岐阜県関ヶ原市伊吹山HC
●04/26(通常)[東日本]群馬県GCSC
○05/17(ヒル)[BR-2,3]長野県飯田市しらびそ高原HC
○06/14(ヒル)長野県栂池高原HC
●06/28(ヒル)あざみラインHC
●07/05(平坦)[BR-2,3]富士スピードウェイ
○07/12(ヒル)[BR-2,3]岐阜県高山市乗鞍スカイラインHC
●07/19(通常)福島県石川町
○07/26(通常)長野県小川村
○08/23(不明)長野県美馬(?)
○09/27(通常)長野県飯田市
●10/04(平坦)福島県いわき市クリテリウム
○10/24(通常)ジャパンカップオープン
==================================================
-
-
-
-
- Machine -----
-
-
-
車体 - SCOTT:CR1 team 2006 (Shimano:105)
フレーム995g+フォーク400g(カット前)=1,395g(S)
歯車 - 52/39T,172.5mm
車輪1 - Shimano:WH-7850-C24_TU[1,254g]・12-25T
車輪2 - Ambrosio:CronoF20+Ulte/Dura[1,530g]・12-23T
車輪3 - Araya:ADX-4+Shimano:Dura-Ace・12-25T
車輪4 - Mavic:Ksyrium Equipe[1,840g]・14-25T
車輪5 - Araya:Santana350+Shimano:105・16-27T
車輪6 - Araya:ADX-4+Shimano:RX100