充電期間

5月に入ってから、
 05/01(水) 夜錬 80km
 05/13(日) 岩手日報杯リタイア 97km
 05/20(日) 蔵王ヒルクライム応援サイクリング 99km
の3回しか練習していない。

かつて週500km,月2000km走っていた頃からは考えられない
弱体化だが、今は仕事と自転車と自分自身とのバランスが
取れない。


この自転車と言うバッテリーが再充電可能なのか、それとも
既に寿命を迎えてしまったのか分からない。
少なくとも、震災が無ければ、あと5年は戦えていたと思う。
まぁ、こればっかりは仕方ない。
燃え尽き症候群って奴だ。

取り敢えず、5年振りにラーメンを食べ、5年振りにビールを
飲んだ。
5月中に充電を完了させて、秋のレースには、最後のレース
には、チームに貢献出来る様に調子を合わせて行きたい。


さて、今日はサイクリングペースで、蔵王エコーラインヒル
クライムの応援に行ってきた。
って言っても、会場に行って、表彰式を見て、引換券横流し
による豚汁を食べてきただけだけど。
こう言う、イベントも良いかなぁと感じている。
鳥海山のチャンピオンクラス?,30代クラス?に出てみようかな?

蔵王の会場にはToyota 86が展示してあり、自転車好きはクルマ
好きが多いから良い試みだと思った。
流石に優勝者に送られるのではなく、単なる展示だったけど。
どうせなら対抗してポルシェで乗り付けた方が面白かったかな?
まぁ、それは次の機会にしよう。


あっ、明日の部分日食(仙台)の準備をし忘れた。
まぁ、何とかなるか。