弱いなぁ…

まぁ,練習してないから当然だけど,今シーズンの自分は弱い.

今日の練習会でも弱かったが,練習後に首が痛いって事は
体幹で乗れてなくて腕で上体を支えてしまっていた証拠だ.
駄目駄目だ.
今年の冬は寒いし雪が多いから仕方ないけれど,仕上がりの
遅さは取り返しが付かないレベル.
まぁ,震災後の空白からのリスタートよりはマシなのだけど,
そこまでのディターミネイション(断固たる決意)は出せない….

一応,実業団開幕戦(3/11下総クリテ)には行くけど,今の力で
プロ選手相手のクリテリウムで予選突破出来るとは思っていない
から,まぁ,今シーズンの顔合わせのために行く様なものだな.

今週の練習は,
 2012/02/13(月) 20km/ 30m (三本ローラー無負荷)
 2012/02/14(火) 19km/ 30m (三本ローラー無負荷)
 2012/02/15(水) 20km/ 30m (三本ローラー無負荷)
 2012/02/16(木) No Ride
 2012/02/17(水) No Ride
 2012/02/18(土) 125km/4h10m=30.0km/h (トランポde相馬往復)
 2012/02/19(日) 157km/5h16m=29.7km/h (トランポde南相馬往復)
でした.
少ねぇ….

平日に練習する気力が出せない.
まぁ,そんな時期もあるじゃん.

あぁ,やっべぇ〜,資格試験の勉強する気力が出せない(切実