JPT群馬CSC速報

第3回 JBCF 群馬CSCロードレース day-1 JPT(Jプロツアー) 第8戦

 DNF (-1Lap, 18/19Laps)

今回は土曜レースと言う事で仕方なく日帰り弾丸ツアー(片道450km)
だったが,その所為もあってか?,レース前から熱中症っぽい体調不良
になってしまった.

気持ち悪くて,スタートしない方が良いかとも思ったが,健吾さんが
冷却用の氷水を下さったので,首や脇を冷やして,辛うじてスタート
出来るレベルの集中力は出せたのだが,やはり体調不良で集中して
集団走行出来る状態ではなく,最後尾をヒラヒラ走る事になってしまい,
10周目のペースアップで中切れに取り残されて,しばらく走ったものの
ラスト1周に入れず足切り.(雷警報のため20周から19周に短縮)
体調不良で無理だったのだが,もっとチームの役に立ちたかった.
帰りの移動でも体調不良が続いてしまい,運転出来なかった….

思えば,昨年の石川ロードでも熱中症で医務室送りだった.
石川こそ暑いので,何とか暑さに対応しなければ,今回の二の舞だ….

本当,言っても仕方のない事だけれど,震災が無かったら,コンディ
ション的にも仕事の状況(忙しくて平日は練習出来ていない)的にも,
普通に上手く走れていただろうに….
いや,こればっかり言っていても仕方のないのは分かっているのだ
けれど,2月末の仕上がり具合を思うと本当悔しくて仕方がない.

さて,眠いので,今日は寝ます.
流石に0:30就寝3:30起床での移動&レース&移動の23:00着は辛かった.