三本回復耐久

朝,玄関を開けたら,20cm近い積雪.
普段なら二度寝決定だが,今週末は東京から走りに来ている
OnoDを放っておく訳には行かないので,コンちゃんと相談し,
皆で集まって三本ローラーで回復走を行う事にした.

窓の外の雪景色を長めながら,三人で三本ローラー.
窓全開でTシャツにレーパン姿で三本ローラー.
ん〜,贅沢な位に無駄な労力を注ぎ込んでいるじゃん.

折角なので耐久戦としたが,開始3分でコンちゃんが壁に手を
付き,あまりのソ〜口ゥっぷりに大爆笑.
それは流石にノーカウントにして続けると,20分位でOnoDが
変速トラブルでストップ,それもノーカウント.
30分頃にはコンちゃんがショータイムを要求するので小休憩.

それからは本当に耐久戦.
11時から始めたので小休憩時点で11:30だったが,フラフラと
しているものの,特にOnoDはヤバそうだが,誰も落ちない.

ローラー開始1時間20分頃(13時頃)には腹が減り過ぎたので,
勝負を決めるために,ダンシング耐久を行った.

すぐにコンちゃんがリタイア.
ふっ,甘いな.

昨日あれだけ追い込んで筋肉を虐めたら,1h30m位は無負荷
三本をクルクル回した方が良いっすよ.
まぁ,確かに怠いと余計に気が乗らないけどね.

さぁて,明朝には脚が回復しているかな? いや,無理だろ.