ラバネロ練習会

頑張って早起きして(って言っても,2時までサッカーを見る
父親に無理を言って0430に起こしてもらった),0530山梨発で
ラバネロ練習会に参加してきた.

0730集合出発だから昼過ぎには終わるのかと思っていたら,
日没ギリギリの1700まで走った.
仙台到着は2200.

今期のチームメイトの小段さん・大久保さんと走れて良かった.
まだまだ下手で弱い自分ですが,これから宜しく御願いします.

それにしても,あのペースで走って,AvSpeed:26km/hなんて….
東京は走る所じゃないなぁ….
信号待ちばかりで,ペダルとクリートの耐久試験だよ.
本当,OnoDの苦労が良く分かった.
俺には無理だ.

今日は色々と疲れた….