土曜サボった

土日とも午後に予定があり,午前か夕方に練習する必要が
あった.
しかし,土曜はグダグダして完全休養.
日曜もグダグダしてギリギリの夜中に三本ローラ100分だけ.

Determinationが足りない.
右脚に障害を負う大怪我から復活してWGP500を5連覇した
DoohanのDeterminationとは全然比較にならない脆弱な志.

サボった原因は平日夜練の疲労が許容量を超えたからか?
今のコンディションでは,5日連続夜中の三本ローラ90分は
厳しかったらしい.
そう言う意味では,超回復を促す良い完全休養だと捉えたい.
そう考えれば,自分なりの脆弱な「断固たる決意」は継続中.

月曜は少しだけ早めに帰宅して21時から三本ローラ120分.
その後,筋トレ.
ただし,3回目の筋トレになっても腕立ては15回が限界….
今週の金土日も予定があって乗れないので,平日が勝負!!

昨年の今頃は増田選手と才田くんに引き摺られて走って
いたので,メディオ域のペース走やソリア域の峠を含む2日
連続200kmのロングに取り組んでいた.
その時と比べたら今のコンディションは5-6割,シーズン中の
ピークからしたら3-4割じゃないかと思う.
正直,シーズン前半は実業団E1(旧BR-2)レベルだと思う.
それでも,焦らずに積み重ねていくしかない.