久々の実走

12/6(月)以来の久々のロング.
何と,17日振りだ.

コースは冬の定番:名取CSC〜相馬道の駅往復.
半月もロングしていなかったので,パンクするは,ハンガー
ノックになるは,散々な復帰となった.
ハンガーノックになったのは,復路の風が強過ぎて,補給食を
取る余裕がなかった所為だけど.
意外と脚が回った点は良かった.

朝の路面凍結が心配な季節になってきたので,次回からは名取
CSCまでトランポしなければならない.
距離を稼ぐには,早起きして朝の自主トレと居残り練が必要だ.

さて,練習再開後4日で62+65+66+167=360km.
これで12月の走行距離が1,089kmになり,2,000kmまで残り911km.
8日連続病休が痛かったが,まだ何とかなる…かも?
平日60kmx3+休日160x4(移動日でNoRide1日)=820km
91km足りない.

まぁ,寒い中で無理をすると体調を崩すから,適当に頑張ろう.


そうそう,昨日のブログ,実業団連盟に対して文句ばっかり
言っていますが,ここ数年のルール変更に振り回されて嫌な
部分もあるけれど,今回の変革は応援していますし,楽しみに
しています.

斧理事長を始め,栗村監督等に頑張って頂いて,より良い方向
に進んで欲しいです.
それがアマチュアにとって厳しい方向であろうとも,次世代に
とって良い方向である事を望みます.

私は2011シーズンは32歳ですが,もっと成績が出せたら,仕事
なんて辞めてプロになりたいです.
まずは,専業主夫希望!!
炊事・掃除・洗濯,頑張って覚えます!!
特に炊事はスポーツ栄養学をマスターしたいです!!
煙草を吸わなくて太り過ぎでない女性なら年齢不問で受付中です!!

はぁ〜,無理な話は置いておいて,兎に角,強くならなきゃな….