5月連休2

疲れた….
登り多目だった所為か,特に肩や首周りが疲労している感じ.

5連休で591.0km/20h55m.
ちなみに,記録によると,昨年は5連休で651.43km/23h01m.

もっと乗り込みたかったのだけれど,身体が回復しなくて
朝起きられなかったために,単独練が多くなってしまった.
引き籠もって食事を疎かにしたり,夜更かしした所為だ….

連休では計画性の無い行き当たりバッタリな練習になって
しまったけれど,まぁ,5月は岩手日報杯だけだし,気分
転換に良かったんじゃないかな?

さて,今季初の台ヶ森と菅生だったが,どちらも良い練習
コースだなぁと改めて感じた.
どちらも丘のあるコースなので似ている部分もあるのだが,
それぞれのレイアウトが実業団のコースに似ていて実戦的
な練習が出来る.

もちろん練習仲間あっての実戦的練習.
練習の鬼であるケンケンに復帰してもらいたいと切に願う.

                                                                                                  • -

4/29(木) 84.6km/166m 柴田周回(雨のため10kmx5=50km)

5/1(土) 136.2km/272m 台ヶ森周回(寝坊により6kmx15=90km中10周60km)
5/2(日) 117.6km/274m 単独練で泉ヶ岳(2本)
5/3(月) 105.9km/225m 寝坊により単独練(七北田周回(12kmx4))
5/4(火) 110.7km/240m 寝坊により単独練(愛子赤坂周回(9kmx5))
5/5(水) 120.6km/244m 菅生周回(13kmx6=78km)

5/8(土) 台ヶ森周回 0900泉ヶ岳麓ミニスト,0930南川ダムテニス場
5/9(日) [未定]泉ヶ岳orロング

5/15(土) 移動日
5/16(日) 岩手日報杯(9.7kmx12=116.4km)