負けねぇ.

2010/02/20(土):177分100.8km:松川浦

                                                                                                  • -

折角の土曜なのに,昨夜からの雪が積もって,アパート
付近はアスファルトまで真っ白….
暖かい海沿いでも,氷点下で路面は全面凍結….

気温の上がる午後からなら走行可能と判断し,雪の中を
トランスポートして,11:40名取CSC到着し,12:00出走.
しかし,大粒の雪が降っている….

俺は負けねぇ.
雪なんかに負けねぇ.
俺の熱く燃える自転車魂は,雪なんかでは消せやしない!!

雪に視界を遮られ,それでも,俺は走り出した.

俺は負けねぇ.
鉄さんには負けねぇ.
ヒルクライムだけじゃなく,ロードレースでも鉄さんに
勝って,宮城でNo.1のビジネスマンレーサーになる!!

ウェアには真っ白に積雪し,それでも,俺は走り続けた.

俺は負けねぇ.
利くんには負けねぇ.
ヒルクライムだけじゃなく,ロードレースでも利くんに
勝って,東北でNo.1のビジネスマンレーサーになる!!

冷たい泥を巻き上げながら,それでも,俺は走り続けた.

俺は勝ちたい.
Yabeman師匠に勝ちたい.
2009シーズン,多くのアドバイスを頂き,試走でコース
攻略法を教えて下さった,師匠への感謝の表現として,
師匠を超えたい.
パワークランクをマスターし,驚異的な乗り込みを重ねる
師匠に,この少ない練習量で勝つには何をすれば良い?

未だ競技歴1年完了の素人なら,兎に角,走るしかない.
未だ初心者なのだから,走れば走っただけ伸びるはず!!

夕方になると路面凍結の恐れがあるので,全然足りない
が,50km(13:20)で折り返した.
往路は追風参考AvS:35.8km/h.
復路を完了し,100kmで,AvS:34.0km/h.

独走力ねぇなぁ….
まぁ,気温が上がってからが勝負だ!!

そう言えば,両足の小指の痛みは,知らない間に完治した.

==================================================

          • Machine -----

  車体 - Scott:CR1 team 2006 (Shimano:105)
  車輪 - Mavic:Ksyrium Equipe 2006 (1,840g?)
  歯車 - 52/39T・14-25T(10s)
  タイヤ - (F)Michelin:Lition 700-23c 約700kPa
       (R)DedaTre:Grinta 700-23c 約700kPa