練習01/25-01/31

2010/01/25(月):251分123.4km:県北
2010/01/26(火): 30分 19.1km:朝三本
2010/01/27(水): 25分 17.5km:朝三本
2010/01/28(木): 20分 15.3km:朝三本
2010/01/29(金): 45分 32.7km:夜三本
2010/01/30(土):436分220.9km:南相馬,峠x2
2010/01/31(日):375分190.0km:相馬,峠x6
618.9km/19.7h

                                                                                                  • -

相変わらず平日夜の帰宅時間が遅いので,短時間だけに
なってしまうが,基本的に朝練で三本ローラを行った.
たった20分だけなんて無意味に見えるかも知れないけ
れど,毎日続ける事で,ペダリングは磨かれるのだ.

土曜は,Masda選手とSaitaくんと3名で,自走だと100km
離れている南相馬道の駅まで行き,遠回りで6峠を帰って
くる予定だったが,途中から雨が落ちてきたので,2つ目
の峠で勇気ある撤退を行い帰ってきた.
それでも,自走込み220kmをAvs30.3km/h….
一応,自分は栂池25位のヒルクライマーなのだが,栂池
優勝争いの2名との差は歴然だった….
平坦ツキイチだったのに情け無いけれど,今シーズン最初
の旗巻と鈴宇で,未だ登坂に必要な上半身が出来ていない
から,この程度の実力でしょう.

日曜は,寝坊してMasda選手とは走れないと思っていた
のだが,申し訳無い事に,皆で待っていて下さって,
昨日よりは20km短い相馬道の駅まで行き,6峠を全て
モガいて,ヘロヘロになって帰ってきた.
目標としている鉄さん(TR選手)との対戦成績は2勝4敗.
再来週は負けない!!
2日目なのに,自走込み190kmをAvs30.3km….

今週は月曜もペース走で120km走っていたので,週合計
618.9kmも走り,かつ,今シーズン初の高強度モガき.
滅茶苦茶辛かったけれど,身体に刺激が入って,やっと
今シーズンが始まった感じだ.

Masda選手,Saitaくん,鉄さん,仙チャリの皆,ありがとう!!

==================================================

[01/25-01/31平均値 Omron:KaradaScanHBF-354]
 身長  :171.5cm
 体重  :58.8 kg ←体重ヤバい
 基礎代謝:1,461.0 kcal
 筋肉率 :36.1 %
 体脂肪率:14.2 % ←体脂肪は更にヤバい
 BMI :20.0
 内臓脂肪:Lv. 3.6
 体年齢 :19.9 才