TRに向けて.

10/31-11/1の実業団宮田が終わってから,少し抜け殻になって
完全休養続きになっていましたが,この三連休から本格的に
2010シーズンをスタートさせました. まず,自分の基本で
あるウルトラ教の教典第一章「クル練」に取り組み始めました.
ペダリングの精度を上げるために,39x19Tに固定して,120rpm
以上キープで平坦120kmを走ります. 自走込みで160kmです.
あぁ,ケツが痛い….

さて,2010シーズンはTR(国内最高峰・国内プロと同カテゴリ)
で走ります. TRに向けて,本日,2つの大きな事を行いました.

1つ目は,御世話になっているショップ(ベルエキップ)の場所を
借りて,エルドラードの来期についてトップ会談を行いました.
入替戦宮田で結果を出し,エルドラードはTRの資格を得ました.
しかし,選手・スタッフともにTRに耐え得る体制はありません.
実業団連盟のルール発表が無ければ決められませんが,現時点,
 A)エルドラードとしてエルドラードのジャージでTRを走る.
 B)他チームにTR資格を渡し,そのチームに移籍してTRを走る.
の2つが考えられます.
昨年のルールのままとすると,最低6名なので,1名足りません.
私個人としては,エルドラードを継続的にTRを走るチームに
したいです. つまり,「西のエスペランススタージュ,東の
エルドラード」と言われる存在に発展させたい. ショップ系
ではない,誰でも自由に,自転車購入等の金銭的負担無く加入
出来るニュートラルなTRチームとして,確固たる地位を築きたい.
まぁ,今後のJBCF次第な部分が大き過ぎて,何も決められません.

2つ目は,在庫の処分と新機材の購入です.
タイミング良くサイズの合う若手(新規登録候補)から購入希望が
あり,Avedio:Venus2008とShimano:7900DuraAceのバンド式FDを
中古特価で譲渡しました. ついでに,オマケで余っていた9速
105のSTIスプロケ13-25Tも渡しました.
そして,"Campagnolo:Bora One 2009"の店頭在庫を購入しました.
(重量:1360g/リム:50mm/スポーク:F18&R21(G3),定価274,050円)
ヒルクライムだけではなくロードレースが好きだから,ロードで
完走するために,自分の弱点であるスピードを機材で補強します.
まぁ,通販の方が安いのですが,命を預ける部分はケチりません.

兎に角,2010シーズンに向けて,日々練習あるのみです!!

          • 追伸 -----

CorsaYamanashi照井くん,もし私のblogを見ていたら,下記に
メールを下さい. aerial_currents あっ!?と hotmail.com
TR個人資格を持っている方(TR,BR-1)でチーム未定の方からの
連絡も待っています.
よろしく御願い致します.