宮田:TR昇格!!

TR入替戦の宮田で,エルドラードはTR昇格を決めました!!
仙チャリ仲間やベルエキップ様や応援して下さった皆様の
御陰です.
ありがとう御座いました.

オフに入りますが,
 ・自分の強化
 ・チームの強化
 ・TRとERのチーム分割
 ・TR監督およびTR補給員の確保
 ・TR移籍の交渉
 ・etc
必要な事が多過ぎて,選手&事務局を一人で行うのは無理….
まず,ウルトラ先生と相談して考えよう.

<初日:ヒルクライム
Saitaくん:3位
Mottieさん:7位
Kdくん:9位
Kohくん:17位
自称相川:18位 ←リザルトのミスで,私が本当の18位です.
他:完走

Kdくんを引き連れて先頭集団まで上がったのだが,そこで終了.
後は淡々と走った.
栂池の頃の様に登れず,Kdくんも奮わず,意気消沈.
そうそう,Kohくんはゴールで刺しているはずなんだけどなぁ….

<2日目:クリテリウム
(1組目)
Saitaくん:優勝
Shjくん:パンクでの落車に負けず,メイン集団完走の10位(?)

(2組目)
Mottieさん:優勝
Kdくん:2位
Kohくん:メイン集団先頭6位(?)
OnoDくん:メイン集団前方の7位(?)
自称相川:メイン集団後方

Kdくんを引き連れて先頭集団まで上がったのだが,そこで終了.
メイン集団に戻ってみたら,メインって言うよりもグルペット
あまりの遅さにイライラして脚を使いまくって,雨が降ってきて,
最後のスプリントでは自分の加速力の無さに意気消沈.
メイン集団で一番動いていたのだが….