美麻に向けて.

8月16日(日)までに,1,844.2kmも走ったので,今月は
3,000km超えかと思ったが,やはり平日に入ると低迷.
まぁ,美麻に向けての疲労回復と思って諦めましょう.
これまでの最高が5月の1,766.1kmだから,無理は禁物.

実業団小川のレース直後にAvedio:Venus(2008)を使用
停止して,Scott:Addict-R4(2009)に乗り換えてから,
三本ローラ込みではあるが,1,076.5km乗り込む事が
出来た.
降りのコーナリングにも不安は無くなったので,大町
美麻からは周りの方々に迷惑を掛けずに済みそうだ.

所で,ウルトラ先生が大阪に転勤される事になった….
10月からは寂しくなるなぁ….
フランス武者修行中のStくんとは擦れ違いになるかな?

仙チャリもエルドラードもウルトラ先生の求心力に
よって築かれた物なので,チームの今後が心配である.
更に3月で仙台を離れるのが,Stくん,Ondrくん,Yjくん.
仙台残留組は,Conさん,きんぐ,Shjくん,自分の4名….

しかし,自分にとって自転車の全てを教えて下さった
ウルトラ先生への恩返しとして,チームを継続・発展
させて行かなければならない.
もちろん,一人で出来る事ではないので,仲間と協力
して進めて行きたい.
って言いながら,自分自身も転勤希望中なのだけれど.

==================================================

<2009/08/17(月):朝練>青葉山実走:62min 26.2km
<2009/08/18(火):朝練>三本ローラ:40min 28.4km
<2009/08/19(水):朝練>青葉山実走:42min 19.5km
<2009/08/20(木):朝練>三本ローラ:20min 14.2km
 計:2.7hour 88.3km

今日現在,8月1,932.5km