大町美麻速報.

第1回全日本実業団大町美麻サイクルロードレース大会

 BR-1(旧BR-2):16位 1h19m55s Top+0m25s (AvS--.--km/h)

土曜は調子が良くて?,無駄にレースと同じ4周も試走して
しまい,その内の1周は無駄にレースペースを試してみた.
そしたら,日曜は朝から脚パン.
調子が悪いので,エルドラードの若手3名のための自分的
定義によるアシストに徹してみた.

パレード解放直後から要チェックのカミハギ榊原くんと
アストロ高田さんがペースを上げて行くので,チェック
して…,何回か一緒に逃げを試みたが駄目で,動きながら
でも高田さんは冷静だった.
同じ宿だった栂池の頃には強いとは感じなかったのだが,
前回の小川と今回の美麻ではレベルが三段飛ばしで強く
なった感じだった.

基本的にチェックしていたのだが,途中で榊原くんの一人
逃げを許してしまった.
しかし,このコースでは一人逃げは潰れるとの判断の上,
スペースの強豪3名やスキップの2名やルパン近江さんや
ラクタ岡崎さん等と先頭を回して,エルドラも3名で
動いたつもり.
若手2名が動き過ぎない様に,彼等が先頭を長引きする度,
自分が前に出て行って彼等を下がらせる感じで走った.
最初の2周で動き過ぎて脚パンで,ラスト2周も若手2名を
抑えたり,他をチェックするために動いたので,最後の
ゴールスプリントに絡む脚は残っていなかった….
それでも,最年少のYjくんが着に絡んでくれて良かった.
Piくんも何とか完走してくれたので,次に繋がると思う.

榊原くんが捕まった頃からか?,カミハギが大勢で先頭に
現れてきて,今までのレースでは見た事のない強さだった.
多分,JGPはカミハギ>ルパン>エルドラード>スキップ
の順でポイントを加算し,ギリギリで3位を死守出来たと
思うけど,もしかしたらカミハギとルパンに逆転された
かも知れない.

好い加減,序盤で脚を使い切る悪癖は止めた方が良いな….

<完走50名位?/出走80名位?>
1 アストロ高田さん
2 トラクタ岡崎さん
3 スペース高塚さん
4 スキップ阿部さん
5 カミハギ石垣さん
6 エルドラード Yjくん
7 カミハギ榊原くん
8 スペース若杉さん
9 ルパン近江さん
10 スペース遠藤さん
11 エルドラード Ondrくん
12 シマノドリンキング田中さん
13 なるしま若生さん
14 快レーシング村田さん
15 ミソノイ斉藤さん
16 エルドラード 自分
17 スキップ相原さん
以上,第一集団.

==================================================

<2009/08/23(日):休日>実業団美麻:50km位?/80min位?

          • Machine -----

  車体 - Scott:Addicr R4 2009 (Shimano:79Dura)
  車輪 - Shimano:WH-7850-C24-TU (2008)
  歯車 - 52/39T・12-25T(10s)
  タイヤ - Vittoria:Corsa EVO-CX 28"-21 780kPa