食欲減衰.

5/26(火)午後からの風邪が治らない…,って言うか,2週間
以上経っても治らないって事は,風邪じゃないんじゃない!?
まぁ,職場内で他人に感染拡大していない所から考えれば,
練習の疲労と仕事の応力で治りが遅いだけかも知れない….

日曜の台ヶ森の後のコンビニ休憩でコーラに口を付けたら,
一瞬で胃の全体が痛んで気持ち悪くなった.
それ以来,どうも食欲が無い….
半分位しか食べられない.

栂池の実業団個人TTまで,練習出来るのは,残り4日のみ….

台ヶ森周回の走りから考えれば,脚自体の調子は悪くない.
伊吹山の頃より強くなっているんだから,無差別級でも予選
突破は問題無いさ.

欲張って高望みせずに,淡々と走るだけさ.

予選3組で鎌田選手や鵜沢選手を倒して全国に名を上げよう
なんて考えない. あざみラインのBR-1で勝てば良いのさ.
地元富士山で,幸運にも強い全日本組が欠場するのだから.
今回はStくんに任せておけば良いよ. 奴は桁違いに強い.

焦るな,落ち着け,自信を持つんだ!!

オレだって,単純なヒルクライムだったら強いんだよ!!

<エントリ済>
・0614:(無差別級)長野栂池
・0628:(BR-1)あざみライン
・0705:(BR-1)FISCO
・0719:(BR-1)福島石川

==================================================

<2009/06/08(月):朝練>三本ローラ:50min

<2009/06/09(火):朝練>実走:53min