クル練2009-8

<01/25(日)>
仙チャリ:クル練. 7名開始,復路で1人合流の8名.
仙チャリ主力がウルトラさん以外欠席で,機関車は
今日の運動Katoさんと私のみ…. 向かい風の中,
二日目で辛いのだが,往路の半分は先頭を引いて,
相馬の松川浦大橋でアタック!! 追い付かれてから
掛け合った. ん〜,往路で出し切ってしまった(汗
うどん定食の後に,救世主Stくん登場!! 全部引いて
もらおうとも思ったが,一応,それなりに先頭交代.
終盤,Katoさんに33km/h以上で引かれて辛かった….
いつも通り,岩沼松林で掛け合って終了.
今日も良くクルクルしました.

来週末からは,「クル練+坂(パワートレ)」になる.
自分はクライマだと思っていたし,市民年代別でなら
好成績で走る事が出来る. しかし,昨年は登録選手
のみならず,Stくん・Ondrくんにも歯が立たなかった.
今年は汚名挽回,もとい,汚名返上の走りをするぞ!!

それにしても,Stくんは全日本に向けて努力していま
すね. 私も同じ大学だったからM2の厳しさを知って
いるので,色々な制約の中で努力する彼やOndrくんを
応援したくなります. 是非,限られたチャンスを
物にして,BR-1まで駆け上がって欲しい.
本当はレースでアシスト出来るだけの脚があれば良い
のだが,多分,同じ位置を走るのは厳しいだろう….
せめて,練習の中で全力で立ち向かって,一瞬でも
彼等の限界を引き出す様な走りがしたい.

==================================================

<2009/01/25(日):休日>実走:123.0km/240min
 ・練習時刻: (07:30起床) 09:30-14:30
 ・練習内容: クル練
 ・補給内容:(練習前)即席白米,即席味噌汁,あんパン
      /(練習中)うどん定食,CarboShotzx1,エナジー系ゼリーx2
      /(練習後)チョコパン
      /(夕食)煮カツ定食
 ・使用機材: SCOTT:CR1+Mavic:KsyriumEquipe

        • -

  走行時間: 240 min
  走行距離: 121.35 km
  平均速度: 30.3 km/h
  最高速度: 50.1 km/h
  心拍計: (未装着)

          • Machine -----

  車体 - SCOTT:CR1 team 2006 (Shimano:105)
  車輪 - Mavic:Ksyrium Equipe
  歯車 - 52/39T・14-25T(10s)
  タイヤ - 前Michelin:Lition 760kPa
  タイヤ - 後Continental:Ultra 2000 760kPa

        • -

 ・冬ジャージ,長袖ジャージ,長袖夏アンダー,
  レーパン,レッグウォーマ,冬タイツ,シューズカバー,冬グローブ
  「昨日とは打って変わって暑かった(汗」