6連休2日目

2日目は,Squadra Cerca Corseさんの練習会に混ぜて頂いて蔵王エコーラインの予定だったのだけれど,途中離脱で回復走にしてしまった.
菅生-宮城蔵王(峩々温泉まで)-青根-川崎-マグノリア-秋保
自走込み,119km/4h23m.

昨日は185kmだったが,山では追い込む前に諦めてペースを緩めてしまっていたので,それ程は疲れていないかと思っていたものの,実際には脚が動かなかった.
ブリッツェン増田選手のサイクリングペースに,常にツキイチなのに常に千切られ寸前だったり….

でも,単純に増田選手と走れて楽しかった.
いや,まぁ,一応は毎週レースで一緒に走ってはいるのだけれど….
やはり自分がJPTを走っているのは,増田選手の背中(を追いかける才田くんの背中?)を追いかけて来たからなので,特別だなぁと思う.

明日も面白苦しく楽しい練習になりそうだ!!