時間が無い

最近,24時過ぎの帰宅ばかりで練習する時間が無い.
時間は自分で工夫して効率良く進めて作り出す物だとは言うけれど,ある程度を越えたら無理だろう.
今夜は雨だった修善寺のレースウェアを洗濯するために睡眠時間を削らなければ.

レポートを書く時間が無いけど,JPT修善寺は70km/100km(-6L(14L/20L))でDNFでした.
雨が強くなった序盤,集団走行が怖くて逃げにジャンプしようと飛び出したけれど,弱過ぎてグダグダになり,一緒に動いたイナーメGoさんには迷惑をかけてしまいました.
今の自分は無駄脚を使って完走出来る状態ではないので,もっと大事に走らないと.

しかし,弱い弱いと考えてしまうと,自信がなくて位置取りでも逃げて下がってしまうし,展開的にも上手く動けない.
かと言って,自信が持てる程には強くないし練習量も足りていない.

流石に平日練習しない状態では松川も厳しいだろうな….
宮田もエントリしちゃったけれど,後出しでクリテ予選突破しなきゃDNF扱いってのは….

盆休みには乗り込んでツール・ド・北海道には対応したいな….

まぁ,今シーズンは出来る範囲で可能なレベルを進んで行こう.
それしかないね.