二輪買いたい

自動二輪に乗りたい.

伊藤真一選手のスポット参戦や,井筒仁康選手のST600参戦と
言う,自分が二輪レースに熱中していた時代の選手達の影響を
受けて,久し振りに自動二輪に乗りたい.

保険とか面倒だから,この際,49ccの原付(NSR50,TZR50)でも
良いやと思って中古車検索したら,馬鹿みたいに値段が高い.

中免なので,249ccか399ccになるが,車検のない249ccとすると,
Honda:CBR250R(45万)かKawasaki:Ninja250R(53万)の二択になる…,
が,両方遅そう.
CBRと名乗っておきながら何で単気筒なんだ?

となると,限定解除スーパースポーツ選り取り見取りか?と
言いたい所だが,今更,免許センターやら車校に通うのは面倒
だし,時間も無いし.

ん〜,R1-Zを手放さなければ良かったかも….

あっ,まだ風邪気味だけど,一応,三本ローラーを再開しました.