移籍します

今日は寝坊したので深夜に夜練60分(無負荷の三本ローラ).
流石に懲りたので,左ヒザ痛が悪化しない程度に抑えた.
明日明後日は休める事になったので,寒いけれど,充分に
乗り込みたい.
メニュは心拍数60%以下のLSD
4年前購入の心拍計(CATEY:MSC-HR20)が動かないけれど….

さて,輪島の頃から来期の実業団TR登録チームについて,
主に遠征の問題で悩んできましたが,昨日結論を出して
同じく移籍で悩んでいるKaidoくんにも連絡し,本日エル
ドラードへの正式な報告を行い,移籍相手先からの移籍
受入の了承も頂きました.

2011シーズンは,「パールイズミ・スミタ・ラバネロ」さん
で走らせて頂きます.
強豪ラバネロで走れるなんて光栄です.
その歴史に恥じない選手となれる様,全力で努力致します.

輪島の先頭集団前線でアグレッシブに走る小段選手の姿,
栂池で千切られた鎌田選手の背中,着実に上位に食い込む
栂尾選手の走り,鮮明に記憶しています.
自分も早く同じレベルに上がって,アシストとして機能
出来る様になりたいです.

エルドラードの皆様,2年間,ありがとう御座いました.
2月までは正式な移籍じゃないので,もう暫くヨロシク.

チームラバネロの皆様,これから宜しく御願い致します.
必ずチームに貢献出来る選手に成長してみせます.
シーズン開幕戦が楽しみです.

>くぼっち
折角チームメイトになるのだから,来年は一緒にレースに
出ようぜ!!

>yabeman師匠
来期はトレードマークのミルラムではなくパールイズミ
多分スバルブラックになります(笑