凍える雨.

2010/02/27(土):185分100.2km:雨実走後三本ローラ

                                                                                                  • -

折角の土曜なのに,小雨でフルウェット….

俺は負けねぇ.
雨なんかに負けねぇ.

しかし,走行開始5分と経たずに,PearlIzumiのウィンド
ブレークシューズカバーは完全に浸水して,シューズ内が
ビシャビシャ.
足先が濡れて凍えて,徐々に感覚を失っていった….
厳冬期用なのだから,せめて1時間位の防水性能が欲しい.

その後を追って,グローブも完全に浸水し,手先も動きが
悪くなっていった….

途中にある電光掲示板は2つとも"5度".
雪だった先週よりは大夫気温は高いのだが,全身濡れて
いるために,体感気温は可成り低い….

集合場所に着いたが,誰もいない….
ま,こんなコンディションで実走する方がマトモじゃない.
だが,マトモにやっていては越えられない壁を壊すのだ!!

柴田周回を走るが,新しく設置された信号は感知式では
なくて待たされ,水田区間途中の工事のため大きく迂回
させられ,水田区間終点の交差点も工事のため迂回….
コースはマトモに走れないし,身体もマトモに動かない
ので,2周で切り上げてコンビニ休憩.

短時間で再出走したが,全く身体が動かず,クラクラと
意識が飛びそうになったので,1kmも走らずにリタイア.

コン吉さんにピックアップして頂き,アパートまで届けて
頂きました. 本当,ありがとう御座いました.

実走2時間50kmに追加して,三本ローラ1時間50kmを行った.

それにしても,壁を壊す前に腹を壊した….
これは風邪だな(馬鹿).

          • 業務連絡 -----

WAVE-ONEの登録ウェアが届きました.
宮城在住の方はショップに取りに行って下さい.
今日は時間切れなので,詳細な事務連絡は明日行います.