疲労ピーク.

遂に疲労で朝起きられなくなった….
普段は06時台起床なのだが,今朝は気付いたら09:00….
PCも照明も点けっ放しで,歯も磨いていなかった様な….

仙チャリ練の集合時間は08:30,かつ,集合場所までは
飛ばして30分掛かり,更に練習コースまでは30分以上.
今から行っても,ほとんど終わってる….

って事で,低負荷長距離の相馬往復を行った.
脚の芯まで疲労していて,橋とかの軽い登りで脚パン.
ペースも上がらず,平坦158.46kmでAvS28.9km/hだった.

この6日間,154.0km/150.6km/175.7km/207.9km/158.5km.
先週土曜から今日までの8日間(一日だけ仕事)の合計は,
1,217.9kmとなった. 8月前半の合計は,1,679.1km.

6月7月は短距離のレースが多くて走り込めなかったので,
後半戦に向け,ベースを再構築するために走り込んだ.
7日後の実業団大町美麻に向けて,疲労を抜かないと….

==================================================

<2009/08/14(金):休日>ロング:207.86km/8h13m
  [TR]ウルトラ先生,[BR-1]自分,[他]muroさん,で,3名.
  鈴蘭峠-狐村-白石-丸森-阿武隈山岳-小斉峠のコース.
  昨日に引き続き腹を壊してボロボロになった.

<2009/08/15(土):休日>平坦ロング:158.46km/5h29m
  寝坊したため,相馬道の駅往復.
  相馬道の駅の7/11と復路山元の7/11で休憩を行った.