FISCO考察.

たった41.04kmのFISCOでボロボロになり,未だに回復せず….
これが30歳を越えた老化現象なのか….

6月からのヒルクライム連戦で距離が短過ぎるためか?,この
2週間で体重が2kg以上増えてしまって,後半戦はヤバいかも….

さて,考察する様な内容ではありませんでしたが,リザルトと
CycloWiredの記事がアップされたので,少し振り返ってみます.

第5回全日本実業団サイクルロードレースin富士スピードウェイ

 BR-1(旧BR-2):93位 57m27s Top+39s (AvS42.85km/h)

え〜,またしてもシクロワイアード正式デビューならず….

エルドラードのスペインチャンピオンジャージは目立つので,
2周目の逃げ後方と7周目の逃げと周回数不明の集団前方の
3枚には写っている.

2周目ホームストレートで逃げから千切れかけている画像が
あるが,この後でNokoの方に引かれて逃げに復帰出来たので,
逃げは7名になったはず.
途中で集団に飲み込まれたらしいが,必死に先頭付近を走り
続けていたので,気付いていなかった.
写真によると,フジパレンティーニ善波さんは,一緒に中盤
の5名逃げに入っていたにも関わらず,しっかりと着に絡んで
3位表彰台なのか!?
東日本で1位ってのは伊達じゃない.
8周目までザックさんand若松くんに食らい付いて行く事が
出来てたら,自分も名前入りで紹介してもらえたのになぁ….

トップのタイムは,BR-1(41.04km)43.34km/hとER(27.36km)
42.18km/hを比べると,BR-1が1.5倍長いにも関わらず速い.
これは,逃げと言う展開が有ってこそだと思うので,自分が
最初から積極的に走った事も,少し影響していると思いたい.

次の福島石川では,目立つ走りをしつつ,着にも絡みます!!

<次戦>
来週末07/19(日)の福島石川BR-1(13.6x5+7.0=75.0km).
今年の実業団レースの中では最も近い(それでも170km)ので,
移動が楽で助かります.

マークすべきは,
・S級(5名)
 [341]フジパレンティーニ善波さん(東日本1,Fisco3)
 [348]spacebikes.com高塚さん(東日本2)
 [397]クラブシルベスト井上さん(東日本4,Fisco9)
 [353]spacebikes.com若杉さん(東日本11,西日本5)
 [347]spacebikes.com佐藤さん(Fisco2)
・A級(8名)
 [327]たかだフレンド若松くん(勝手にライバル視してます)
 [365]TeamComrade内野くん15歳(東日本7)
 [374]和光機器-タムラ池本さん(東日本8,Fisco5)
 [304]チームスキップ阿部さん(東日本10)
 [401]Tacrino佐々木さん(西日本11)
 [380]cicliHIDE丸山さん(Fisco7)
 [398]クラブシルベスト猪又さん(Fisco8)
 [399]bicinoko.com佐藤さん(Fisco10)
って合計13名も頭に入らない(苦笑
しかも,黒っぽいジャージが多いんだよね….
ちなみに,今回はteamルパンとBrezzaカミハギが不参加.

兎に角,次戦の石川こそはCycloWiredデビューするぞ!!
そして,来期TRにリクルートするための結果を残すぞ!!