群馬CSCグランプリ

第1回群馬CSCグランプリ

 ・BR-1(旧BR-2):??位完走 (Time) 7m2?s??

本来は36km(6kmx6Laps)のロードレースのはずだったのだが,
小雨で朝霧が晴れずにコースの低い所(ヘアピン)に溜まって
しまっていたため,主催者より危険との判断が下され,臨時
監督会議の結果でヘアピン立ち上がりからホームストレート
までの約4km(?)の個人TTとなった.
霧のため試走も禁止.

BR-1なのにERのリストに入ってしまっていた(Tkd-Wkmtsくん
同様)ため,個人TTの出走順がERの方にされてしまい,激寒い
中で,ウォーミングアップ20minも出来ずに何処だか分からん
スタート地点に向かった. スタートが10分ディレイで,辛う
じてスタートに間に合った. 危うくDNSになる所だったよ….

初のTTスタートに緊張.
って言うか,寒くてガタガタ震えが止まらない.
スタート直後からのアップダウンで,初っぱなから脚パン.
超失敗TT. それでも,前の人(ER)をゴールで刺して終了.
7m25s位だったか?

自分の次にスタートしたElDoradoきんぐのタイムが伸びずに
7m45s位だったので,トップは6m50s位かと予想したのだが…,
全体トップはERのBrezzaの高校生で6m33s.
ベルエキップと繋がりのあるカミハギさんとは近くに陣取って
いて,その高校生が充分なアップとダウンを行っているのを
見ていたので,その真剣な取り組み姿勢から,結果に納得.
初出場初優勝で総合トップ. 何か3週間前にも聞いた様な….

3週間前の男(エルドラードStくん)は,残念ながらBR-1:5位.
総合で6位と言う結果に終わった.
ん〜,残念.

私の結果は,30位以内に入る事も出来ず,ERと比較しても
平凡な結果に終わってしまっていた. せめて,本来のBR-1
での出走順だったら,入念なアップを行って,もっとマシな
タイムで走る事が出来たのかも知れない….

まぁ,明日の東日本BR-1:60kmがあるさ.

==================================================

<2009/04/25(土):休日>群馬GP他:30km位?/60min位?

          • Machine -----

  車体 - Avedio:Venus (Shimano:79Dura)
  車輪 - Ambrosio:Crono Formula 20+Shimano:(F)Ulte/(R)Dura
  歯車 - 52/39T・12-25T(10s)
  タイヤ - Vittoria:Corsa EVO-CX 28"-21 760kPa位