冬の山梨5th

<12/31(水)>
今日も[BR-2]Trさんだけだったので解散,自主練.

いつも通り笛吹川沿いを市川方面に向かうが,脚が重い.

100kmは無理じゃないか?と思った所,中道で赤い救世主
LOOK595-Asmさん登場. 昨日組上がったばかりの新車で
身延まで行くとの事で,丁度良い距離なので同行させて
頂いた.
Asmさんの後ろに付いてみると,フォルムの安定感・ペダ
リングの左右差の無さ等,可成りの強者である事が見て
取れた. 聞くと,月1,200km走っているとの事. 納得.
月500-600kmの自分の倍以上….
もっと練習しよう….
仙チャリ教祖(?)ウルトラさんのブログを見ているそうで,
クル練についても御存知でした. ウルトラさん大人気!!

往路が強い追い風だったので,復路の困難が予想された
が,意外と弱い向かい風で助かった.

LOOK595-Asmさん,御陰様で楽しく100km走られました♪
ありがとう御座いました. また帰省時のコルサ山梨
練習会等で御一緒出来るのを楽しみにしております.

走行後,右脚裏腿内側の筋が可成り痛んだが,ゆっくり
昼寝したら回復出来た. 5日連続100km,そろそろ限界….

==================================================

<2008/12/31(水):年末>実走:101.0km/199min
 ・練習時刻: (07:--起床) 08:50-12:40
 ・練習内容: 適当(一応"39x16-25T"に限定)
 ・補給内容:(練習前)餅x4,味噌汁
      /(練習中)ポカリx2ボトル
      /(練習後)バナナ,白米,卵,鮭,他
      /(夕食)
 ・使用機材: SCOTT:CR1+Mavic:KsyriumEquipe

        • -

  走行時間: 199 min
  走行距離: 101.17 km
  平均速度: 30.5 km/h
  最高速度: 54.2 km/h

          • Machine -----

  車体 - SCOTT:CR1 team 2006 (Shimano:105)
  車輪 - Mavic:Ksyrium Equipe
  歯車 - 52/39T・14-25T(10s)
  タイヤ - 前Michelin:Lition 760kPa
  タイヤ - 後Continental:Ultra 2000 760kPa

        • -

 ・長袖ジャージ,半袖ジャージ,長袖夏Tシャツ,長袖夏アンダー,
  レーパン,冬タイツ,シューズカバー,冬グローブ