安月給です

昨日は雨でグダグダしてしまい,夜に三本ローラー(無負荷)
46.51km/70min.
今日は才田くんと走れる唯一の機会だったのだが,生憎の
雨と爆風により,早々に練習を切り上げて,105.42km/3h53m.
それでも,色々と話が出来て楽しかったよ.
次に会うのは,4/29全日本選手権かな?



そんな事より,ポルシェ:911カレラ4の12年落ちの中古車を
購入した事により,周囲から私が金持ちだと思われている様
ですが,非常に心外です.

怒り心頭です.

安月給である事を公表するのは,つまり,「能力が無い」=
「頭が悪い」事を明らかにする事であり,非常に恥ずかしい
事ではありますが,今回の996Carrera4中古購入が並々ならぬ
努力によって達成されている事を,「金持ちの道楽だ」等と
思われるのは,非常に心外であり,決して許されざる事なので,
敢えて言いましょう,

 私 の 給 料 な ど カ ス で あ る と !!


 月 給:約22万
 税金等:▲5万
 手取り:約17万

そう,基本的な手取りは,たったの17万円!!


あぁ,学部時代のバイト代の方が稼ぎが良かった….

あの頃は,時給2,000円等のバイトを出来ていたが,今の手取り
を時給換算してしまうと…,やっぱ悲しくなるから辞めておこう.
税金だけでなく年金や労働保険料なんかもあるから,単純比較
すべきではないが….


兎に角,並々ならぬ努力により996C4を購入し,維持出来るか
分からないギリギリのラインを限界まで攻め込んでいる事を
理解して頂きたい!!
もう,1994鈴鹿GP500のノリックの走りレベルの攻め具合だよ.
(1時はトップを快走するもラスト3周でクラッシュアウト)


はぁ〜,冬タイヤが高過ぎて,本気で生活費がヤバい….


そう言えば,今日の夕方にLegacyを冬タイヤに交換していたら,
スピードイエローの996Carrera(GT3Wing付)が通り過ぎて行った.
一昨日は,青葉通りを通勤で歩いてたら997Carrera4Sが走って
行ったし,何故だかPorsche遭遇率が高まっている.
12月末にならないと,自分の996C4は納車されないので,走って
いる911を見ると羨ましい.
早く乗り回したい!!