仙台-蓮田SA

仙台から蓮田SAまでノンストップ.
ここでマシンチェンジしてゴールの富士岡サーキットに
向かいたい所だが,取り敢えず,この台詞だけは外せない.

「今までのは奇跡なんかじゃない! 奇跡はこれからだ!!」

練馬のラバネロで2012シーズンの契約交渉(?)を行って,
そう言えば,ポルシェセンター浜田山とかポルシェセンター
目黒とか近いじゃん!!って気が付いて,急遽,予定変更して
Porsche回りをしてきた.
(その所為で,山梨到着が日没後になり練習出来なかった.)

PC浜田山に行って,
911 (996後期,2003年) Carrera 4/AT/53,264km/448万
 ×インタミ問題,×電子制御類Op無し(PSMとかPASM)
をチェック.
浜田山はスバル系列だから,レガシィを下取り可能.

その後,PC目黒に行って,
911 (996後期,2003年) Carrera 4S/AT/30,690km/483万
 ×インタミ問題,×電子制御類Op無し
をチェック.

しかし,PC目黒では,
911 (996前期,2000年) Carrera 4/AT/19,935km/380万
 ×ナビ無し,×認定じゃない,×インタミ問題,×電子制御類Op無し
と言う別の車種に惹かれた.
今年5月の車検の時にブレーキ回りとかを可成りメンテ
してるので,認定中古車じゃなくても良さそうに思える.
カラーが,オーシャンブルーなので,更に惹かれた.
しかし,屋外保管で樹脂類はボロボロ.
まぁ,どうせ自分も屋外保管にするのだし,どうでも良いか?

あ〜,悩む.

悩んでいる内に,どんどん妥協が進んでいる気がするけど….
(996前期なんてIMS問題直撃だから買う気はなかったはず)

あ〜,悩む.

明日の夕方に電話して価格交渉しよう.