911無理かも…

毎日検索しているのだけれど,制約条件が厳しいため選択肢が
少なく,しかも,制約条件を満たす物は全て予算オーバー.<制約条件1>
仙台でのポルシェのメンテナンスを考えると,2店舗系列から
しか購入する事が出来ない.
・ポルシェセンター仙台
・光岡BUBU仙台<制約条件2>
インターミディエイトシャフト問題によるエンジンブロー
怖くて,911(水冷)[996-997前期:1998-2008]に手が出せない.
911(空冷)[993:1993-1997]は弾数が少なく,空冷プレミアム.
911(直噴)[997後期:2009-2012]は高年式で高価.(特にPDK)

ポルシェ認定中古車でIMS問題を回避して検索すると,
911[993,MT]   :該当無し
911[997後期,MT] :795万〜
911[997後期,PDK]:880万〜
完璧に予算オーバー.
997後期PDKの880万〜って,新車(PDK)1161万円にしちゃ高過ぎ
じゃないのか?

はぁ〜.
父親用のLegacyを買ってから2年で自分用のLegacyを買う事が
出来たってのに,その後の3年半は自転車に金使い過ぎたなぁ….
そりゃ,決戦用Scott:AddictR2と練習/準決戦用AddictR4(8月
に壊した)と決戦用ホイール2組だけでも70万x2台って感じだ
けどさぁ….
それ以外にScott:CR1や既に手放した奴まで入れたら,マシン
だけで200万以上,その他の機材やウェアを含めると350万以上,
遠征費まで含めたら500万以上かぁ?

はぁ〜.
可成り無理して金貯めないと….
もう自転車競技してる状況じゃないなぁ….
って,レース遠征のための911なのに,自転車辞めてどうする!?
どうせ自転車辞めるなら,Lotus:Elise買おうぜ!! (違うだろ)

まぁ,まだ11月だし,まだあわてるような時間じゃない.